Top > サプリ > 薄毛に負けない!

薄毛に負けない!

髪が薄くなってくると周囲の目がすごく気になります。

 

しゃべっていても頭に目が行っているのじゃないかとか気になって会話に集中できません。さらには、少し離れたところで女性社員同士がしゃべって笑っているのをみたりすると、私の頭皮のことで笑っているのじゃないかとか被害妄想もひどくなってます。

 

いっそ周囲もはっきり「禿げてるね」と言ってくれればいいのですが、微妙な禿げ方で一番中途半端な状態です。ツルって行くなら言ってほしいです。

 

禿げかけの男性には多い悩みじゃないでしょうか?ただそんな私を救ってくれたものがあります。それがプロペシアでした。ただ薄毛の専門病院にいく高い治療費がかかってしまうため、私のような貧乏サラリーマンでは難しいです。そこで、プロペシアを通販で購入することにしました。しかし、プロペシアを通販する場合は、処方箋の関係上海外から輸入してしか入手できないようです。なので、海外医薬品を取り扱う個人輸入代行サイトを見つけました。

そこだとプロペシア1ヵ月分で5000円ぐらいとわたしでも何とか手を出せる金額でした。さらに、プロペシアのジェネリックも見つけました。それだと3ヵ月分で3000円程度とかなりの破格値です。

とりあえず効くかわかりませんが、プロペシアのジェネリックで薄毛治療に励んでみようと思います。

 

サプリ

関連エントリー
薄毛に負けない!テスト
カテゴリー
更新履歴
肌が人目に触れる機会が多くなる時節は...。(2016年7月20日)
脱毛店を目にする(2014年12月 4日)
一番最初に脱毛サロンチョイス(2014年11月27日)
ムダ毛の手入れ(2014年11月26日)
元ロッテの小林宏之投手が引退(2014年11月25日)