Top > 日記 > パチスロで借金200万!嫁にバレて離婚寸前!

パチスロで借金200万!嫁にバレて離婚寸前!

パチスロにはまって気が付くと借金200万になってた!!しかも返済が間に合わなくなり通知連絡きて嫁にばれてしまったどうしよう。

離婚すると騒いでるけど、何とかならないものか?

 

何とかしたとしても離婚されてしまうのだろうか?パチスロを止めるから離婚だけは勘弁してくれとお願いしたけれど

実際は止めれてない!!残業だと嘘をついて友人に借金をして行ってしまう正に泥沼生活!!

同じようにギャンブル好きの人は簡単にお金を貸してくれるんですよね。

 

けれど何とか生活を取り戻したいと思いパチスロを止めて債務整理をしようと考えました。

 

債務整理をしようと嫁に相談したら、今後ローンが組めなくなると言われ断られた!!マイホームを建てようと約束していたので

債務整理をすることでその夢を諦めなくてはならないからだ!!

 

しかし借金を返しながら家のローンなんて払えるわけないし、これは本気で離婚しかないのか?誰に相談してもお前が悪いとしか言われないし

もう死にたいぐらいの気持ちです...。

 

そして更なる不幸が俺に降りかかる!!嫁が実家に帰ると言い出した!!もう終わりだ、どうしよう?まじめにやるから許してと土下座までしたけれど

許してはもらえず、今後の離婚について少し実家で考えさせてもらうと言われました。

 

なんと借金を楽にする方法はないのだろうか?親から200万円借りて親に返すようにするとかも考えたけれど、貸してくれる訳がないし…

もう自分でもどうすればいいのかわかりません!!誰か助けて!!賢い上手な借金返済方法があったら教えてもらいたいです。

 

日記

関連エントリー
夫の浮気調査|残念なことに...。東京でハウスクリーニングするならおもしろい話をする人でパチスロで借金200万!嫁にバレて離婚寸前!空いた時間に脚痩せマッサージ最近お腹周りが気になってきた...あるポイントを抑えるお腹まわりをスッキリさせたいテスト